タカラスタンダード株式会社 ロゴ

タカラスタンダード株式会社

      タカラスタンダード株式会社 企業イメージ

      タカラスタンダード株式会社 企業イメージ

      顧客満足度の高い独自性のある商品・サービスを適正価格で提供することにより、暮らし創造企業を目指してまいります。

      タカラスタンダード株式会社は、1912年にわが国のホーロー工業のパイオニアとして創立され、1962年にはホーローキッチンの開発に成功するなど、常に高品位ホーローを駆使したシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台など住宅設備機器を提供することにより、生活の向上と社会の進歩に貢献してまいりました。
      昨今の住宅設備機器については、快適性・利便性・安全性等の面で、より満足度の高い商品、より生活の質を高めてくれる商品についてお客様の関心が高まっております。
      これからもより一層お客様の声・市場の声に耳を傾け、ニーズにお応えできる商品作りに努めてまいります。

      事業内容

      ○ホーローシステムキッチン、木製システムキッチン、システムバス、
       ホーロー洗面化粧台、木製洗面化粧台、電気温水器、エコキュート、
       住宅用トイレ、ホーロー壁装材など、総合住宅設備機器の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      タカラスタンダードへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      タカラスタンダード株式会社