株式会社朔鷹 ロゴ

株式会社朔鷹

      株式会社朔鷹 企業イメージ

      株式会社朔鷹 企業イメージ

      ロックスカット工法・スカット工法を紹介しています。

      株式会社朔鷹では、独自で開発を成し遂げた特許認可『SKT(スカット)工法』、大口径&岩盤掘削の『ROCK SKT(ロックスカット)工法』さらに『SKT Wパース工法』へと進化を遂げ、低空頭で狭隘、しかも硬質岩盤層等、制約条件の多い現場での効率的な杭打ちを何とかこなしたいという現場の夢を実現しました。
      これが、言わば”技術集約型企業としての朔鷹”の真価だと言えるでしょう。
      このようなコンセプトを”まんなか”にあらゆる現場条件にチャレンジし、土木建設業界のイメージアップにも寄与するとともに、人間の生命をなにより尊重する自発的な安全管理にも取り組んでいます。

      事業内容

      ○ロックスカット工法・スカット工法の紹介

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      朔鷹へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社朔鷹