株式会社ビギン ロゴ

株式会社ビギンビギンリサイクルセンター成田

      株式会社ビギン 企業イメージ

      株式会社ビギン 企業イメージ

      ゼロエミッション達成でエコロジーな循環型企業へ

      株式会社ビギン・リサイクルセンター成田は、廃棄物の安全確実な無害化処理と、処理物の循環資源化によるリサイクルを通じ、エコロジー社会の構築に貢献します。
      株式会社ビギンの、特殊硬化剤と特殊固化技法を用いた高度無害化処理は、廃棄物の安全で確実な無害化を達成し、処理物の循環資源化を実現します。
      処理後の数十年にわたる長期安定性にも優れていますので、安心してリサイクル利用ができます。
      株式会社ビギンのシステムをご利用頂くと、経済性に優れた廃棄物の無害化が可能になるとともに、貴社のリサイクル率も飛躍的に向上します。
      ゼロエミッション化、資源の循環利用が推進され、現代社会の最重要課題である地球環境保全、省資源・省エネルギー化、循環型社会構築などに大きく役立ちます。
      株式会社ビギンのシステムは、高価な資材、希少な資源の利用を必要としていません。
      また、熱エネルギーを使わないシステムですので、地球温暖化の元凶・CO2の大幅な削減が可能です。
      完全クローズドシステムで排水、排ガスもでない、環境に優しい高度無害化・リサイクルシステムですので、安心してご利用頂けます。

      事業内容

      ○産業廃棄物中間処理事業(コンクリート固型化によるリサイクル)
      ○産業廃棄物収集運搬業

      【処理対象物】
      ○燃え殻・ばいじん・鉱さい・ガラスくず・コンクリートくず及び陶磁器くず(廃石膏くずに限る)

      【処理能力】
      ○384t/8時間

      【稼動時間】
      ○8時~17時・ただし、廃棄物の受入時間については ご相談に応じます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ビギンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ビギン ビギンリサイクルセンター成田