玉井環境システム株式会社 ロゴ

玉井環境システム株式会社

      玉井環境システム株式会社 企業イメージ

      玉井環境システム株式会社 企業イメージ

      明日世界にないものを。ニーズを形に、無限の可能性を追求

      玉井環境システム株式会社は、皆様の生活に非常に馴染み深い景観・環境・公園施設・土木・建築・道路・海洋等の幅広い分野で、合成樹脂をはじめとする様々な素材を用いたユニークで価値のある製品を製造している創造集団です。
      私どもはメーカーである事を誇りとし、 オリジナルティ溢れる製品で社会に貢献する事が存在意義であり使命だと思っております。
      規格品からフルオーダーまでお客様のイメージを形に出来るのが玉井環境システムの強みであり、お客様の様々なご要望にお応え致します。
      私どもは常に新しい事にチャレンジし続け、 成長していかなければなりません。

      「北海道発」をテーマに我々は進み続けます。

      事業内容

      ■道路資材、土木資材、建築資材、海洋資材などの開発及び製造販売
      ■公共事業を中心とした公園、街路、河川、港湾などの景観デザイン
      ■各種レリーフ、モニュメント、サイン、などのデザイン、製作、施工
      ■包装資材・その他プラスチック加工全般

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      玉井環境システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      玉井環境システム株式会社