株式会社ダイカ ロゴ

株式会社ダイカ

      株式会社ダイカ 企業イメージ

      株式会社ダイカ 企業イメージ

      すべての創造は、豊かな暮らしのために。住みよい社会の実現に貢献していきたいと考えています。

      株式会社ダイカは、昭和6年の創立以来、産業火薬類の販売を通して日本の社会基盤整備に貢献してきました。
      現在ダイカが取り扱う商品群は、産業火薬、建設工事用資材、斜面防災技術、合成樹脂製品など多岐にわたっています。
      これらは全て「環境負荷の低減」、「経済性」、「安全・安心」、「維持・管理」などのキーワードで結びつくものです。
      例えば斜面防災技術では、安全性の向上を当然の目的としながらも環境負荷が小さく経済的な工法の開発を行っています。また合成樹脂製品は、リサイクルによる環境負荷の低減と優れた経済性という長所を備え持っています。
      次の世代に今よりも少しでも住みよい社会を残すために。今までも、そしてこれからも、環境と社会との調和をめざした商品アイテムの充実をはかり、住みよい社会の実現に貢献していきたいと考えています。

      事業内容

      ○産業火薬、建設工事用資材、斜面防災技術、合成樹脂製品などの販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ダイカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ダイカ