住協建設株式会社 ロゴ

住協建設株式会社

      住協建設株式会社 企業イメージ

      住協建設株式会社 企業イメージ

      「家」づくりのすべてを行うからこそ、高い品質の住まいがお届けできます。

      住協建設株式会社は、昭和57年の創業以来、住協グループの建設部門として、「住環境創造企業」を目指してまいりました。
      「家づくり」からスタートした私たちは、お客様一人ひとりのニーズに即した家づくりを心掛け、今では木造住宅はもとよりビル・マンション・商業施設や公共施設など幅広い分野の建設を行う総合建設業として企業発展を続けております。
      急速に変化していく現代社会において、建物の「安全性」「快適性」から周辺環境に至るまで、お客様のニーズも多様化しております。
      私たちは創業以来培ってきた豊富な経験を礎にさらなる研鑚を重ね、あらゆるお客様の声にお応えしご満足していただける、すべてを兼ね備えた質の高い企業を目指しております。
      そこに集う人々が笑顔でいられる、そんな住環境をこれからも創り続けていきます。
      私たち住協建設は、今後とも皆様から信頼され愛される企業として一層の努力を重ね、地域社会に貢献していく所存でございます。

      事業内容

      ○土木・建築一式 総合建設業
      ○建設工事の請負、企画、設計、監理及びコンサルティング、土地建物の売買及び仲介
      ○各種建物リフォーム企画&施工住宅設備、インテリアコーディネイト

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      住協建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      住協建設株式会社