株式会社シーティーエス ロゴ

株式会社シーティーエス

      株式会社シーティーエス 企業イメージ

      株式会社シーティーエス 企業イメージ

      「建設ICT」の専門企業として、全国の建設現場及び技術者を支援してまいります。

      株式会社CTSは、1972年4月の創業以来、測量機器の販売よりスタートし、その後、建設業のお客様のニーズにお応えすべく、測量計測機器のレンタルや建設現場事務所用ユニットハウスのレンタルを手掛け、また、道路標示・標識ならびに環境・景観分野の工事施工、建設業・レンタル業のお客様が経営基幹システムとして活用いただけるアプリケーションの提案などを通じて、商品・サービスの充実をはかるとともに、2002年3月に株式を上場いたしました。
      近年では、低価格で利用可能なカラー複合機のレンタルや国土交通省が推奨しております「建設ICT」分野に関連したサービスの提供など、建設業界のIT化をサポートするシステムソリューションの提案に特化することで、建設業のお客様をハード・ソフト両面においてサポートしております。
      経営理念である「お客様のニーズを身近なサービスで提供する」を常に意識しながら、時代の変化を先取りするトータルソリューションの提案により、お客様とともに発展を目指してまいります。

      事業内容

      ○デジタルデータサービス事業
      →ITインフラサービスのレンタル及び販売
       建設業に特化したクラウドストレージサービス、モバイル回線
      (固定IP電話サービス含む)及びそれらと繋がる建設現場のITインフラ   
       一式(ネットワークカメラ、遠隔臨場、iPAD、スマホ、複合機等)
      ○測量計測システム事業
      →測量計測システム・i-Construction関連システムの
      レンタル及び販売
       MDTS・GNSS等によるワンマン測量システム等(基本分野)、転圧
       管理システム、3Dスキャナ、3D計測・データ作成代行等のICT施工
       関連システム・サービス(ICT分野)
      ○スマートハウス事業
      →ユニットハウスを主力にオフィス備品や空調機器を取り揃え、オフィス機能を総合的に提供しています。
      ○環境安全事業
      →道路標示・標識等の交通安全に係わる事業と、公園施設等の環境安全に係わる事業に取り組んでいます。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      シーティーエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シーティーエス