株式会社CTS ロゴ

株式会社CTS

      株式会社CTS 企業イメージ

      株式会社CTS 企業イメージ

      「建設ICT」の専門企業として、全国の建設現場及び技術者を支援してまいります。

      株式会社CTSは、1972年4月の創業以来、測量機器の販売よりスタートし、その後、建設業のお客様のニーズにお応えすべく、測量計測機器のレンタルや建設現場事務所用ユニットハウスのレンタルを手掛け、また、道路標示・標識ならびに環境・景観分野の工事施工、建設業・レンタル業のお客様が経営基幹システムとして活用いただけるアプリケーションの提案などを通じて、商品・サービスの充実をはかるとともに、2002年3月に株式を上場いたしました。
      近年では、低価格で利用可能なカラー複合機のレンタルや国土交通省が推奨しております「建設ICT」分野に関連したサービスの提供など、建設業界のIT化をサポートするシステムソリューションの提案に特化することで、建設業のお客様をハード・ソフト両面においてサポートしております。
      経営理念である「お客様のニーズを身近なサービスで提供する」を常に意識しながら、時代の変化を先取りするトータルソリューションの提案により、お客様とともに発展を目指してまいります。

      事業内容

      ○システム事業
      →システム機器及びアプリケーション等のレンタル・販売
      ○測量計測事業
      →測量機器及び計測システム等のレンタル・販売
      ○ハウス備品事業
      →建設現場事務所用ユニットハウス及び什器備品等のレンタル・販売
      ○環境安全事業
      →道路標示及び標識等の工事、並びに安全用品のレンタル・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      CTSへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社CTS