株式会社無添加住宅 ロゴ

株式会社無添加住宅

      株式会社無添加住宅 企業イメージ

      株式会社無添加住宅 企業イメージ

      健康住宅、注文住宅なら無添加住宅。未来の子供たちにできること。世界で一番自然に近い家。シックハウスのない国へ。

      無添加住宅は、合成接着剤や化学建材などの体に悪い化学物質を使わずに家を建てることはできないものかと、長年研究してきました。
      建材に使う天然素材は吟味に吟味を重ね、化学物質をできるだけ使わずに究極の無添加を実現し、「無添加住宅」が誕生したのです。
      私たちは、家も自然と共存して生きていける場であることを基本に、「誰もが」「普通に」「安心して」100年は住める家を建てたいと考えています。

      事業内容

      ●天然素材で作る「無添加住宅」の壁材・床材・屋根材・断熱材などの建築資材の開発・製造
      ●「無添加住宅代理店制度」による建築資材の販売及び代理店の募集

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

       2020年の住宅業界を制すのは、「空気の見える化」 製品画像

      2020年の住宅業界を制すのは、「空気の見える化」

      【無添加住宅】空気の考え方「air book」を先着5名にプレゼント 「空気を制するものは、幸せを制す。」

      2019年5月に発刊して以来、各所にて好反応をいただいています。 「無添加住宅の空気の考え方 ~AIR BOOK~」は、無添加住宅本部が考えている室内空気のことやこだわりの建材の内容、建材の管理…

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      無添加住宅へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社無添加住宅