株式会社大久保建設 ロゴ

株式会社大久保建設

      株式会社大久保建設 企業イメージ

      株式会社大久保建設 企業イメージ

      土木工事、推進工事、上下水道工事、舗装工事何でもご相談ください。

      株式会社大久保建設は、平成2年6月1日に会社設立以来、お得意様に引き立てられ、社員及び取引先各位のご協力、御理解に支えられ今日まで着実に進歩し築き上げてまいりました。
      業界は今日の様に激動経済で日本経済も減速し雇用不安、消費の落ち込みとこの業種も長年の公共事業の削減等で厳しい時代の中、いかにして生き残れるか毎日悪戦苦闘の連続です。
      何とか事業を支えて行く為には時代に合ったやり方で世の中に取り残されない様、経営基盤の安全と強化を図り創業時の我武者羅精神・開拓精神を思い出し顧客のニーズに応えながらこの業界一直線で邁進いたす所存です。
      今後とも尚一層の御愛顧御支援とご指導を賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

      事業内容

      ○土木工事、推進工事、上下水道工事、舗装工事等

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大久保建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大久保建設