大坪石材株式会社 ロゴ

大坪石材株式会社

      大坪石材株式会社 企業イメージ

      大坪石材株式会社 企業イメージ

      自然の恵みに感謝しつつ、人と山との共存で地域社会に貢献します。

      大坪石材株式会社は、昭和28年に創業し、戦後の社会基盤整備が急がれる中で重要な基礎資材である砕石の安定供給及び地域発展の為努めてまいりました。
      以来60年間幾多の困難に遭遇して参りましたが、各関係機関の方々のご理解とご指導ご支援によってこれを無事切り抜け今日を迎えることができましたことを深く感謝申し上げます。
      さて、中小企業を取巻く経営環境は依然として厳しく設備投資や個人消費は低迷しており、規制緩和による競争の激化、製造物責任の強化、とりわけ地球環境問題に対する関心は厳しい状況にあります。
      会社社員一丸となって郷土の開発と発展に貢献し地域住民の信頼と期待に応えられるように、精進努力していく所存であります。

      事業内容

      ○砕石生産販売・産業廃棄物処理業・発電事業

      【営業品目】
      ○舗装用・生コン用・建設資材用・二次製品用・
       コンクリート・アスファルト廃材リサイクル・等

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大坪石材へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大坪石材株式会社