未来航路株式会社 ロゴ

未来航路株式会社

      未来航路株式会社 企業イメージ

      未来航路株式会社 企業イメージ

      港湾・漁港用製品(車止め・縁金物・標示灯)、エコボート、トランポリン、バーベキューコンロなどのプロダクトを展開しています。

      未来航路株式会社は、ウォーターフロント開発が各地で脚光を浴び始めた1987年に設立致しました。
      ウォーターフロント開発には、そのロケーションを演出する仕掛けがあるはずと、アメリカ各地のインナーハーバーを訪れ、その鍵を探し求めました結果、ダクタイル鋳鉄製のチェーン柵やストッパーを開発致しました。
      係船柱をモチーフにしたそれらは、ウォーターフロントグッズとして、マリーナや水際の遊歩道に使用されました。
      そうした景観製品の開発にあわせて、景観設計の委託業務も受注致しました。
      その後、本格的な車止めの開発に入りました。
      施工性やメンテナンス性を追求し、コラムストッパーが誕生しました。
      2000年のグッドデザインに選ばれたことは、社員全員の励みにもなりました。
      車止めの内部にLEDを組み込んだり、水道管を通したり、さまざまな改良と付加価値を付ける工夫を続けてまいりました。
      その結果、他社の車止めとは一線を画したのではないかと、自負しております。
      今後は、美しい海と緑に囲まれ、豊かな大地を持った糸島、この素晴らしい色を形にする企業へと挑戦したいと思っています。

      事業内容

      ○港湾・漁港用 車止め、縁金物、ステンレスグッズ、LED標示灯、
       ラジコン式ゴミ回収船、トランポリン、バーベキューコンロの製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      未来航路へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      未来航路株式会社