株式会社ニチノー緑化 ロゴ

株式会社ニチノー緑化

      株式会社ニチノー緑化 企業イメージ

      株式会社ニチノー緑化 企業イメージ

      ニチノー緑化は、緑に関する新しい独自の技術を育て、これを基礎に事業をすすめています。

      緑化事業は土と水だけに頼るものではありません。
      周辺の環境を調査し、樹木や草花の特徴を知った上で、より豊かな美しい緑の環境が生まれるのです。
      株式会社ニチノー緑化は、長年にわたって培った造園・緑化に関する知識と技術で、地球上の美しい緑を増やし続けています。
      また、都市公園・芝生広場やゴルフ場に代表される、広範囲で「擦り切れ」や「踏圧」といった過酷な状況にさらされる芝生は、美しさだけではなく強靭な耐久力と旺盛な生長力が要求されます。
      ニチノー緑化は、強く美しい芝生を生み出すための独自の工法技術と、優れた芝種を組み合わせて、あらゆるご要望に応じた芝生地を造成します。

      事業内容

      ○緑化造園、土木、各種建設工事の請負・設計・施工・監理
      ○ゴルフ場、スポーツグラウンド、芝生地等の設計、造成、植栽、張芝工事
      ○ゴルフ場コース管理
      ○緑地、花卉、樹木の病害虫の防除、除草、維持管理
      ○芝生類の生産加工および販売
      ○緑地、庭園、ゴルフ場等非農耕地用農薬、関連資材の販売
      ○家庭園芸薬剤、土壌改良剤、農業用資材の販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニチノー緑化へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ニチノー緑化