株式会社中央産業 ロゴ

株式会社中央産業金属加工事業部

      株式会社中央産業 企業イメージ

      株式会社中央産業 企業イメージ

      西日本地区を中心としたプールメーカーとしてステンレスプールの製造・設置、金属加工品、樹脂成形品の製造を行っています。

      株式会社中央産業は、本社・工場を福岡県飯塚市高田に構えるステンレスプールメーカーとして、主に九州を中心に中国・四国地区などの西日本地域で営業展開しております。
      学校プール、レジャープールをはじめとして各種プールで幅広い実績を有しており、高度な技術力とこれまでに培ったノウハウで、安全で楽しくお使いいただけるプールをお届けしています。
      ステンレスの加工技術はプールだけにとどまらず、螺旋階段、手摺、タラップ(梯子)、ラダーハンドル、スタート台などの各種ステンレス製品の製作、据付工事なども承っております。
      プール部門とは別に樹脂成形部門があり、自動車部品、弱電部品、建築資材など中央産業の射出成形製品は徹底した品質管理で、多くのお客様に高い信頼と評価を頂いております。
      特に近畿大学産業理工学部、福岡県工業技術センターとの産学官連携で開発した「コンクリートのひび割れを防止する星型スペーサ プラ・スターG」は美しく長寿命なコンクリートを施工したい方へ幅広く使用していただければと考えております。
      プール設計・建築をお考えの際はぜひご連絡下さい。
      プール仕様提案、設計・図面等に関しましてお手伝いいたします。

      事業内容

      ○プラスチック自動車部品の製造加工
      ○プラスチック電気部品の製造加工
      ○機械器具設置工事業
      ○建築工事業
      ○土木工事業
      ○前各号に附帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      中央産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社中央産業 金属加工事業部