株式会社サンコー ロゴ

株式会社サンコー本社営業部

      株式会社サンコー 企業イメージ

      株式会社サンコー 企業イメージ

      自動車機械工具、自動車整備機器、ECO冷風機なら東京都港区の株式会社サンコーにお任せください

      株式会社サンコーは、昭和16年8月に日本精密工業株式会社と称して発足し、自動車エンジン加工機械及びガソリン代用燃料の木炭ガス発生装置の販売に従事して参りました。
      その後の社会情勢の変化に伴い、昭和24年に自動車整備機器と用品の販売へと事業内容を一新し、昭和27年に至り社名も三光自動車工機株式会社と改め、自動車整備用機器の専門商社として業務の拡大を図って参りました。
      自動車はその関連商品群を含めてほぼ完成の域に達し、日常生活に必要不可欠のものとなっております。
      昭和61年に皆様方の進展に対応すべく扱い品目の多様化を図り、これに伴い社名を現社名である株式会社サンコ-に改めました。
      公害防止、車体修復、保守点検などの自動車整備に従事される方々、あるいは快適なカ-ライフを求めるオ-ナ-ドライバ-の方々を支援されているカ-ショップをはじめ、諸関連事業の関係者の皆様に、新たな創業の心をもって、今後とも安全で快適な作業環境、正確な測定器などを提供して参ります。

      事業内容

      ○自動車整備及び関連事業(認証、指定工場、板金、機械加工、その他)に関わる
       諸事業の新設、 リニュ-アル、及び機器類の保守、補充、整備、修理作業等
      ○カ-ショップ関連事業の諸設備の新設、リニュ-アル及び機器類の保守、補充、整備、修理作業等
      ○タイヤショップ関連事業、ガソリン給油関連事業、その他自動車のアフタ-サ-ビスに関する諸設備
       の新設、リニュ-アル及び機器類の保守、補充、整備、修理作業等
      ○部品、用品販売店の販売品、販売促進品、店頭販売品の供給
      ○関連品の輸出入業務
      ○公共機関への納入業務

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      サンコーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サンコー 本社営業部