大崎建設株式会社 ロゴ

大崎建設株式会社

      大崎建設株式会社 企業イメージ

      大崎建設株式会社 企業イメージ

      『100年を超える実績と信頼』社会の基盤を支える建築工事・土木工事を行う大崎建設株式会社です。

      大崎建設株式会社は、明治35年に初代大崎喜三次が小倉で土木請負業を興して以来、昭和5年の東武鉄道浅草乗り入れ工事を通して専門工事業者としての体制を確立し、第二次世界大戦後には業界でいち早く人力から大型建設機械へと移行することで後の高度成長期における飛躍的な生産性の向上を牽引して参りました。
      その後、昭和から平成の時代に移るなか、高層ビル、寺社仏閣、鉄道、高速道路、空港、エネルギー関連等の幅広い工事の施工に携わり、創業以来100余年、我が社は土工事、躯体工事の専門工事業者としてお客様のニーズに応える先進の技術・技能と伝統を確実に積み重ねております。

      事業内容

      ○土木、建築、内装工事の請負、設計、施工、監理
      ○建物及び附属施設の保守管理清掃及び補修
      ○土木建築資材の加工ならびに販売
      ○労働者派遣事業法に基づく特定労働者派遣事業
      ○前各号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      大崎建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大崎建設株式会社