インバイロワンシステム株式会社 ロゴ

インバイロワンシステム株式会社

      インバイロワンシステム株式会社 企業イメージ

      インバイロワンシステム株式会社 企業イメージ

      「インバイロワン工法」は独立行政法人土木研究所と共同開発した特許工法です。

      我国の社会生活・経済活動を支える道路、橋などの社会基盤は、いずれ寿命を迎え役割を終えます。
      しかしながら、寿命を迎えた社会基盤を撤去して再構築することは、財政事情の逼迫した現状では容易なことではありません。
      道路橋などの鋼構造物分野では、長寿命化のために鋼材の腐食を防ぐための塗装を、高耐久性の防食塗装に変更することが有効で、すでに塗られている防食塗膜を除去することが不可欠です。
      また、防食塗膜除去技術は、環境汚染の防止や、資源リサイクルが容易なことも重要です。
      このような時代の要請に応じた技術「インバイロワン工法」は経済性、安全性などの点で国、地方公共団体などから高く評価され、多くの実績があります。
      インバイロワンシステム株式会社は、独立行政法人土木研究所との共同開発特許技術「インバイロワン工法:環境対応・現場塗膜除去技術」の普及推進および関連技術開発を主な事業目的にしています。
      また、循環型社会の視点を大切にし、鋼構造物の防食塗膜除去から発生する「塗膜くず」の再資源化を通し、社会貢献を目指しています。

      事業内容

      ○塗膜はく離剤の開発、販売
      ○各種塗料、工業化学製品の開発、販売
      ○産業廃棄物の収集・運搬
      ○資源リサイクルに係る業務
      ○鋼構造物防食塗装工事、塗膜除去工事、改修工事
      ○構造物防食、防錆に係るコンサルタント業務
      ○前各号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      インバイロワンシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      インバイロワンシステム株式会社