株式会社理研グリーン ロゴ

株式会社理研グリーン開発普及本部

      株式会社理研グリーン 企業イメージ

      株式会社理研グリーン 企業イメージ

      わたしたちは環境関連事業を通じて、人と自然が調和した豊かな社会の実現に貢献します。

      現代社会において化学薬品は、利便性・有用性は言うまでもなく、安全性の確保、環境保護にまで配慮した技術水準が求められております。
      株式会社理研グリーンはこれまで培ってきたノウハウと国内外メーカーとの強力な連携により、安全や環境に十分配慮した高度な技術力に基づく薬品の開発と幅広い技術サービスの提供および環境緑化工事の施工・維持管理に取り組んでまいりました。
      ゴルフ場を中心とした緑化関連薬剤・資材事業ではゴルフ場等の総合メンテナンス、製紙業を中心とした産業用薬品事業では生産性向上のためのアプリケーション技術の提供、土木緑化工事事業では校庭緑化や防災公園の施工・維持管理など、理研グリーングループのネットワークを駆使し、製品の提供だけでなく製品を利用した技術サービスを展開しております。
      これからも、新しいニーズへのあくなき探求、社会の変化に対応しながら、“緑をつくり、育て、守る”ことをモットーに人と自然が調和した豊かな社会の実現を目指してまいります。

      事業内容

      ○緑化関連薬剤・資材の販売
      ○製紙用・産業用薬剤の販売
      ○緑化・造園工事

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      理研グリーンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社理研グリーン 開発普及本部