ヤマハ株式会社 ロゴ

最終更新日:2018-06-29 17:32:27.0

ヤマハ株式会社

業種:建材・資材・什器メーカー  所在地:静岡県 浜松市中区 中沢町10-1

ヤマハ株式会社 日本 4308650 静岡県 浜松市中区 中沢町10-1 053-460-2445
  • イノベーティブな挑戦で、お客様にとっての“感動”を追求してまいります
    ヤマハグループは「感動を・ともに・創る」をコーポレートスローガンとして掲げ、事業活動を通じて人々の心の豊かさに貢献することを目指しています。1887年の創業以来、「音・音楽」を中心とした製品・サービスを提供し、音楽・教育・文化に関連する幅広いニーズにお応えすることにより、様々な場面で、“感動”が生まれるお手伝いをしてきました。“感動”とは、期待をはるかに超えることで、生み出されるものです。我々はそのことを常に意識し、製品・サービスを開発、提供することを心がけています。しかし、そのためには従来の枠を超えるイノベーティブな挑戦が必要だと考えます。近年では、アコースティックピアノとデジタルピアノの本質的価値を追求しつつ、そのメリットを掛けあわせて開発したハイブリッドピアノがその一例です。お客様目線で、音質、演奏性、利便性、デザインなどをこだわり抜いた結果として、プロの演奏家の方々からも評価していただける製品となりました。これからも長い歴史と伝統で培われてきた技術・ノウハウと感性を生かし、お客様お一人おひとりとしっかり向き合いながら、より大きな“感動”を提供できるよう、「音・音楽」市場を牽引してゆければと思います。
  • ヤマハ株式会社 企業イメージ
    ヤマハ株式会社 企業イメージ

製品・サービスヤマハ株式会社

製品・サービス一覧

製品・サービスは13件あります。

関連カタログヤマハ株式会社

カタログ一覧

関連カタログは15件あります。

企業情報ヤマハ株式会社

会社名 ヤマハ株式会社
設立 1897年10月12日(1887年創業)
資本金 2853400万円
従業員数 20348名
所在地 〒430-8650
静岡県 浜松市中区 中沢町10-1
TEL:053-460-2445  FAX:053-460-3151

ヤマハ株式会社 社屋画像

  • ヤマハ株式会社 社屋画像

事業内容

○楽器事業(ピアノ、電子楽器、管・弦・打楽器、教育楽器、防音室、音楽教室、英語教室、音楽ソフト、調律)
○音響機器事業(AV機器、業務用音響機器、ネットワーク機器、音声コミュニケーション機器、業務用通信カラオケ機器)
○電子部品事業(半導体)
○その他の事業(ゴルフ用品、自動車用内装部品、FA機器、リゾート施設)

ヤマハへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ヤマハ株式会社


キーマンインタビュー