かわはら薪ストーブ本舗 ロゴ

かわはら薪ストーブ本舗

      かわはら薪ストーブ本舗 企業イメージ

      かわはら薪ストーブ本舗 企業イメージ

      薪ストーブや暖炉、煙突の施工、設計、コンサルを全国対応で行っています

      薪ストーブや暖炉、煙突の設計、施工には独自のノウハウが必要です。火災防止の観点、煙突掃除などのメンテナンス性、そして煙が逆流しないような煙突や外気導入のプランニングなど、総合的な設計が必要になります。

      ユーザー様の使い勝手のためには、「ただ、取り付ければ良い」ということではなく、さまざまな配慮が必要になってきます。経験に基づいて、その現場に合わせたベストなプランを提案します。

      薪ストーブや暖炉、煙突の施工を丸投げで請けることも可能ですし、設計事務所さまや工務店さまが自社で施工したい場合には、5万円の有償にてノウハウの提供も行っています。(コンサル業務)

      事業内容

      薪ストーブのある家の設計、仕様検討に関しては、有償の5万円にてコンサルティングしています。

      その他にも、薪ストーブ、二重断熱煙突の販売、施工、メンテナンス、薪の販売など、アフターフォローまで含めて、一貫して薪ストーブや暖炉に関するあらゆるニーズに対応しています。

      ※注意事項※

      単純に「施主さんに提案するための薪ストーブのカタログが欲しい」という場合には、薪ストーブメーカー、輸入商社へお尋ね下さい。比較的コストパフォーマンスが良く幅広く扱っているメーカーとしてメトスをお勧めしておきます。
      http://metos.co.jp/products/kamin/

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      かわはら薪ストーブ本舗へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      かわはら薪ストーブ本舗