株式会社新興 ロゴ

株式会社新興

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社新興 企業イメージ

      株式会社新興 企業イメージ

      データ作成から各種加工・検査・組み立て・完成まで、安心の社内一貫体制で行います。

      株式会社新興は創業以来、お客様に育まれ、磨かれ、成長してきた企業です。
      昭和22年、農機具販売からスタートし、その後お客様のニーズに誠心誠意お応えしつつ高度な技術を蓄積し、1歩1歩信頼を築いてまいりました。
      お客様に与えられた多様なテーマに挑戦し、シビアなニーズに対し確実にお応えしてきた実績が、技術と信頼に結実したといえましょう。
      21世紀を迎えて、全社員が大きな夢を持って更なる発展を目指していく為には、皆様方のニーズにお応えしてより良い製品を提供できます様、常に新しい技術に挑戦していくことが、未来への第1歩であり社会に貢献していく道であると考えております。

      事業内容

      ○電車(運転台ユニット・背面・足台ユニット、先頭構体、台車部品)
      ○製罐(架台、強度部材等)、・液晶装置用・各産業機械用架台
      ○板金(切断~表面処理)
      ○切削(5面加工)
      ○各種金属モニュメント製作・取付・モニュメント、オブジェ・遠心分離機

      詳細情報

      新興へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社新興