リンテック株式会社 ロゴ

リンテック株式会社研究開発本部

      リンテック株式会社 企業イメージ

      リンテック株式会社 企業イメージ

      『粘着素材分野のリーディングカンパニー』総合的なアプローチで、粘着関連業界の多彩なニーズにおこたえしています。

      リンテック株式会社は、1927年に、ガムテープの製造・販売を手掛ける「不二商会」として開業して以来、粘着製品や関連機器、あるいは特殊紙など、さまざまな分野に業容を広げ、着実に成長を続けてきました。
      現在では、粘着応用技術、表面改質技術、システム化技術、特殊紙・剥離材製造技術といった独自のコア技術を高次元で融合させ、幅広く世の中のニーズに応える製品を開発・提供しています。
      世の中の変化のスピードがますます加速している今、市場の変化を先取りし、一歩先を読み、お客様の期待を超える製品を提案していくことが何よりも大切であると考えています。
      “イノベーション”をキーワードに、新規需要の開拓や新製品の開発に積極的に取り組んでいくことで、より多くのリンテックファンの方々のご期待にお応えし、さらなる成長を目指してまいります。

      事業内容

      ○粘着素材、粘着関連機器、特殊紙、剥離紙・剥離フィルムなどの開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      リンテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      リンテック株式会社 研究開発本部