東亜コルク株式会社 ロゴ

東亜コルク株式会社

      東亜コルク株式会社 企業イメージ

      東亜コルク株式会社 企業イメージ

      環境にやさしい天然コルク建材、コルクタイルやフローリング床材、各種コルク材なら東亜コルク。

      東亜コルク株式会社は、明治36年に株式会社安田秀吉商店として創業。
      腕木・木材・木工を主業として、電力会社・電電公社(現NTT)・国鉄(現JR)等に、長年にわたって納材してまいりました。
      やがて、大正・昭和と、激動の時代と共に徐々に事業を変革しながら、昭和58年4月1日に設立したのが、現在の東亜コルク株式会社です。
      以後、コルク専門業として、コルクが持つ天然の吸音、断熱、弾力性等の特性を研究し、時代のニーズに合った製品の開発・販売に努めてまいりました。
      床用コルクタイル、壁・天井用コルクシート、コルクフローリング、コルク防音床下地材「コルホーン」、炭化コルク断熱材「コルダン」など、豊富な製品ラインアップを抱えるに至った「トッパーコルク」ブランドは、東亜コルクの自信であり、誇りです。
      今後も、より一層の努力と研鑽を重ね、社会・皆さまのご要望にお応えできるコルク製品の開発・販売に努め、ひいては、日本の住環境発展に貢献していく所存です。

      事業内容

      ○コルク建材の輸入、販売、加工
      ○コルク製品の販売、加工
      ○接着剤、表面処理剤の販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      東亜コルクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東亜コルク株式会社