京浜管鉄工業株式会社 ロゴ

京浜管鉄工業株式会社設備・リフォーム事業部

      京浜管鉄工業株式会社 企業イメージ

      京浜管鉄工業株式会社 企業イメージ

      時代の要望に応え、“顧客の満足”を目指してたゆまざる進化を遂げてまいりました。

      京浜管鉄工業株式会社は、創業以来、お客様に満足していただける「技術と信頼」への実績を積み重ねてまいりました。
      この間、マンションをはじめとする各種建築ライフラインシステム工事、そして石油・化学等のプラント建設とメンテナンスにたずさわり、当事業のエキスパートとして高い評価を頂くとともに、日々の技術改新と徹底した教育により、たゆまざる進化を遂げてまいりました。
      しかしながら今日、当業界においては今世紀のテーマともいわれる大きな命題を抱えております。
      それは近年ますますその現象を潜在化しつつある“高齢化社会”や“新たなライフスタイル”に向けた住環境設備への対応です。
      京浜管鉄工業ではこれらの諸問題に向け、不断のたゆまぬ努力を積み重ね、培われてきた「技術と信頼」、そしてノウハウをもとに、時代に即応したシステムの構築と豊かな明日を目指してさらなる進化を遂げてまいります。

      事業内容

      ○暖房・冷房・換気・給水・排水・衛生・冷凍・冷蔵・製氷 温湿度調整装置
      ○化学機械据付及び配管設計製作 各種タンク製作組立据付並びに配管工事
      ○上下水道工事
      ○マンション・集合住宅の給排水設備の更新・更生工事及びお部屋のリフォーム工事
      ○上記にかかわる設計並びに施工

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      京浜管鉄工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京浜管鉄工業株式会社 設備・リフォーム事業部