エムエフ販売株式会社 ロゴ

エムエフ販売株式会社東京オフィス

      エムエフ販売株式会社 企業イメージ

      エムエフ販売株式会社 企業イメージ

      養生材のパイオニア!養生材・養生シート・養生テープはエムエフ販売株式会社におまかせください。

      エムエフ株式会社は1979年に、各種部材に傷や汚れがつかないように保護する「養生材」と「緩衝材」を開発・製造・販売を行う会社として創業いたしました。
      エムエフ株式会社の製品は、建築、引越し、製造工場、農業、畜産などの多彩な現場にてご使用いただいております。
      また、駅や学校、病院、介護施設などの公共施設では「安全標示材」もご使用いただいております。
      パリのエッフェル塔の改良工事に、アジアで始めてエムエフ株式会社の養生材をご使用いただきました。
      今後ともお客様と地域の皆様のお役に立てる「利他の心」で、社員一同一致団結して、会社運営をしてまいりますので、末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いします。

      事業内容

      ○主に建築・引越業界における養生材(保護材)を取り扱うメーカーとして商品を企画・開発・製造・販売
      ○戸建て住宅用の養生材が弊社で全て揃います!
      ○ゼネコン現場における養生材まですべての養生材を取り扱っています。
      レンタルやベストボードの買取など、近年ではSDGsの取組も強化中です。

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      エムエフ販売へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エムエフ販売株式会社 東京オフィス