株式会社クラフトワーク ロゴ

株式会社クラフトワーク

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社クラフトワーク 企業イメージ

      株式会社クラフトワーク 企業イメージ

      環境を創造する~木とともに活きる~ 株式会社クラフトワーク

      株式会社クラフトワークは、環境に優しい、エコ対応の木工加工を行っております。
      創業以来、顧客からの要求品質を少しでも上回る製品作りにこだわりを持ち、「同様の製品なのに何かが違う」と感じて頂けるモノづくりに努めてきました。
      過去の知識や常識に囚われることなく、すべては「より良い製品作りの為」を考え、時には頑なに先人の英知を守って、最適な製造によって最良な製品を提供する経営を進めてきました。
      『温故知新』古きをたずねて新しきを知る、そして「昨日より今日、今日より明日、明日より未来」絶えずお客様にとって、なくてはならない企業で在り続けたいと思っています。
      クラフトワークの名前を知らなくても、クラフトワークの製品を好んで使ってくださるお客様がお一人でも多くいらっしゃる事が私たちの誇りです。
      私達はこれからも、お客様の安全と安心の提供と、豊かな住環境の提案を環境保全を進めながら実施する事をお約束します。

      事業内容

      ○建具製造業 及びそれに付帯する業務

      詳細情報

      クラフトワークへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クラフトワーク