MSL ロゴ

MSL

      MSL 企業イメージ

      MSL 企業イメージ

      防音、断熱、環境に優しい、省エネ製品の事ならお任せください。

      2004年以降、MSLは持続的な発展に大きく貢献し、建設業界(住宅、商業、産業、屋根工事等)で環境に優しいパネルの生産に努めてきました。
      これからの革新的で環境に優しい製品は、10年前からMSLの誇りで有り、また今後何年にも渡り同じ方針に沿って継続していきます。
      私達の使命は、お客様と私達会社の期待に応える為に、可能性、サービス性と利益性を確保しながら、革新的で優れた環境に優しい製品を広い範囲で製造する事です。
      MSLの工場は完全に閉鎖された水システム(ゼロ排水)、リサイクル繊維(及びに再利用可能)製造で、世界で最も環境に優しい断熱材や防音製品を製造しています。
      工場並びに製品は、環境を破壊しない持続可能な開発と、健康で環境に優しい建設への追求に完璧に一致しています。

      事業内容

      ○断熱材・防音製品の製造
      ○建設用(住宅、商業、産業、屋根工事等)パネル生産

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      MSLへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      MSL