金陵電機株式会社 ロゴ

金陵電機株式会社

      金陵電機株式会社 企業イメージ

      金陵電機株式会社 企業イメージ

      商社としての活動を核に、メーカー部門とグループ製造部門を融合することで、さまざまなお客様のニーズに応えてまいります。

      生産の効率化・省力化にむけて、日々進化を続けるメーカーの生産現場。そこからは実に多様な“技術ニーズ”が生まれています。そして、創業以来、金陵電機はそうした要請に対して、《FA》を切り口としたさまざまな技術・機器・システムを提供してきました。中でも、《電気制御》に関しては、独自の技術とノウハウを構築。スペシャリストとして、産業分野からハイテク分野まで、多くの実績を残してきました。また、その一方で先進の分析機器を企業のR&D部門や公的研究機関などへ展開。求められる高度なスペックに対応するなど、FA以外の側面からも多くの“技術ニーズ”に応えてきました。

      そして、金陵電機は今後さらに幅広い分野に、より高度な機器・システムを提供していくために、《技術開発主導型》の事業展開を推進。自社の開発・販売部門を強化し、オリジナリティあふれる機器・システムの開発に取り組んでいきます。

      そのため、金陵電機ではさまざまな技術を交差させ、そこからもたらされる知とノウハウを集積。より高度なソーリューションを発信する“CROSSING POINT”として、ユーザー企業さまの“技術ニーズ”に応えていきます。

      事業内容

      【開発・販売部門】
      産業用無線システム・設備診断システムの設計及び製作・販売、他開発関係
      [主な取扱品]
      テレコン、設備診断機器、衝撃振動記録装置

      【代理店部門】
      電気機器販売
      [代理店契約メーカー]
      ●株式会社安川電機 ●アジレント・テクノロジー株式会社 ●横河電機株式会社 ●シャープマニファクチャリングシステム株式会社 ●株式会社金陵製作所
      [主な取扱品]
      各種電動機、制御機器、各種産業機械、工作機械用マイコン、シーケンスコントローラ、各種電気計測器、各種工業用計器、各種化学分析機器

      【輸入部門】
      OI Analytical社契約製品販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      金陵電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      金陵電機株式会社