不二サッシ株式会社 ロゴ

不二サッシ株式会社東京本部

      不二サッシ株式会社 企業イメージ

      不二サッシ株式会社 企業イメージ

      創業以来育んできたアルミサッシの技術を基に、わたしたちは、未来に向けてしっかりと歩みを進めています。

      不二サッシグループは、「窓から夢を」の企業理念に基づき、企業価値の向上と強固な経営基盤の構築を通じて、お客様に信頼され、社会に貢献し続けるという経営基本方針を実現するため、責任ある経営体制の確立と、経営の透明性向上に努めております。
      企業を取り巻く環境が劇的に変化を遂げている中で、お客様のご期待に応え続けるには、お客様のニーズを起点に新しい価値を生み出し、「商品力」を高めることが求められています。
      環境への負荷低減やより豊かで安心安全な社会実現のために様々な新技術の開発が行われており、それが商品化され人々の生活を変え始めています。
      不二サッシグループも、新たな分析・解析力を以って安心安全機能と品質を持った商品開発を行っています。
      これまで積み上げてきたアルミサッシ・カーテンウォールの基幹事業に加え、アルミ形材・加工品事業や環境エンジニアリング事業、LED事業など未来に向かう新たな事業を積極的に展開しています。
      私たちは、持続可能な社会の構築に向けて、今まで築いてきた技術と知恵を駆使し、新しい商品やサービスの創出による価値あるイノベーションの実現を目指してまいります。

      事業内容

      ○カーテンウォール、ビル用サッシその他の建築材料の製造・販売・施工
      ○各種アルミニウム製品の製造・販売・施工
      ○一般・産業廃棄物処理プラントの製造・販売・施工、他

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      不二サッシへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      不二サッシ株式会社 東京本部