株式会社マツナガJapan ロゴ

株式会社マツナガJapan

      株式会社マツナガJapan 企業イメージ

      株式会社マツナガJapan 企業イメージ

      マツナガJAPANは、信頼のノウハウからベストな商材による建築・土木のソリューションを世界の国へ、そして未来へご提案します。

      株式会社マツナガJAPANは、内外装材をはじめとして、防水・断熱・塗装・タイル・石材・建築機械・器具・工具など、 幅広い分野の建築資材・土木資材・人材・施工を取り扱っています。
      「『この国・地域』へ『こんな商品・こんな工事』を」私たちは様々なニーズにお応えし、国内外への発信のお手伝いをいたします。
      環境を守り将来世代へ引き継げる持続可能な開発のために、日本の技術・製品は世界から求められていると日々実感しています。
      これからもなお優れた日本の建材を国内外に発信できるよう、より良い製品を開拓し「安全で」「豊かな暮らし」が実現するよう提案してまいります。

      事業内容

      ○建築資材・土木資材の販売及び輸出・輸入業務
      ○技術者の海外派遣業務
      ○防水、塗床、注入、塗装、防食工事の請負

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      マツナガJapanへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マツナガJapan