ジャストップ株式会社 ロゴ

ジャストップ株式会社

      ジャストップ株式会社 企業イメージ

      ジャストップ株式会社 企業イメージ

      ジャストップはワンストップ 特許取得技術でほとんどの壁に短時間低価格で壁掛けテレビを実現!工事10年保証、震度7相当の耐震クリア


      従来では難しかった強度の低い壁面にも大型テレビ、家具などを意のままに「壁掛け」にする事を可能にしたジャストップ工法は、
      「既成概念を捨てて、柔軟に物事を捉えてこそ、斬新なアイデア生まれる!」という考え方のもとでアイデアが生まれ、開発された商品で、「壁掛けテレビ」を「高品質」かつ「リーズナブル」に実現出来る工法です。

      お客様の喜ぶ表情、そして満足感こそがジャストップの財産である……、そう信じて、近い将来「テレビは壁掛け」という考え方がごく当たり前となる時代を構築したい!それがジャストップの願いです。
      その為にも、少しずつ地道な努力を重ねて全国にジャストップ工法の普及を進めたいと考えています。

      また一方で、施工協力店の方々へのビジネス環境もしっかりと整備し、満足度の高いサービスを提供させて頂けるよう努めて参ります。

      ジャストップは「ジャストップ工法」を通じて、より多くの皆様と笑顔を共有させて頂ける様、今後もより一層の経営努力・営業努力を続けていく所存です。

      事業内容


      ○テレビ・ディスプレイ壁掛け、天吊り工事
      ○家具壁掛け工事
      ○サイネージ工事
      ○オプション壁掛け工事
      ○壁掛け商品、クロス等壁に係わる内装・取付け工事
      ○家具・壁掛け/天吊り金具の販売

      ジャストップ 特許 第4430729号
      一般電気工事
      (第二種電気工事士)

      ***************************************************
      業務拡大中につき「施工協力店様」を募集いたしております。
      "お問い合せフォーム"よりご連絡をお願いいたします。
      ***************************************************

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ジャストップへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジャストップ株式会社