株式会社ライフテック ロゴ

株式会社ライフテック工場・倉庫の暑さ対策には「サーモバリア」

      株式会社ライフテック 企業イメージ

      株式会社ライフテック 企業イメージ

      工場・倉庫の暑さ対策には「サーモバリア」|エアコン代削減・労働環境改善・SDGsに貢献

      サーモバリアを住宅や工場などの屋根や壁に使用することで、夏の太陽の輻射熱による建物の温度上昇を抑え、体感温度を下げることができます。これによりクーラーの使用を抑えることが可能です。

      サーモバリアは冬場にも効果があります。冬は室内の温度が外へ逃げようとします。
      室内で発生する輻射熱をサーモバリアは室内側に反射する働きがあるため、建物内の温度低下を防ぐことにつながります。

      この働きを利用して「夏は涼しく、冬は暖かく」を安く、簡単に実現するのにサーモバリアは非常に重要な役割を果たします。

      事業内容

      遮熱シート「サーモバリア」の企画、販売

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      ライフテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ライフテック 工場・倉庫の暑さ対策には「サーモバリア」