中国江蘇威騰人工芝 ロゴ

中国江蘇威騰人工芝無錫営業所

      中国江蘇威騰人工芝 企業イメージ

      中国江蘇威騰人工芝 企業イメージ

      人工芝 人工芝輸出 人工芝生産 人工芝設計 人工芝施工

      江蘇人工芝有限会社は無錫市スポーツ施設有限会社と宜興市連創有限会社共同で投資することによって設立されました。専門、高品質、高効率、誠意の精神に則り、品質保証、合理的な価格、迅速な納期、きめ細かなサービスをポリシーとし、長年のたゆまぬ努力を経て、人工芝バイル設計や人工芝パッキング設計及び人工芝施工などの技術により、優れた技術力を持つ企業を築き上げてきました。
      厳格な品質管理システムを確立して、品質管理プロセスを改善して、我々は顧客の期待を上回る製品を作り出すことができるようにします。
      弊社の強み
      1、自分の工場と研究所があって、安い値段で高品質な製品が提供することができます。また、そちらの要求で人工芝のオーダーメイドができます。
      2、商品が色々な種類があり、貴社のニーズに応えるものであると確信しております。芝バイルはV型、C型、W型、U型、菱型、単莖型などがあり、色も御社の好みに作りできます。
      3、製品は各国の需要家の皆様に御愛用頂きております。工場ISO9001/14001の認証を取得し、全ての製品はLabsport 、SGS などの認証を済みでした。
      4、無料でサンプル・カタログを差し上げます。

      事業内容

      主要製品
      リアル高麗人工芝シリーズ
      各類専業スボーツ人工芝リーズ
      各種の人工芝製品に対して、引き合い書を頂ければ、
      ドル建てFOB、CIF上海港、包装費込みのオファーシートをご送付致します。
      また、支払条件につきましては、別途で相談させて頂きます。

      人工芝のことを任せよよ!

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      中国江蘇威騰人工芝へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      中国江蘇威騰人工芝 無錫営業所