有限会社永久技術研究所 ロゴ

有限会社永久技術研究所

      有限会社永久技術研究所 企業イメージ

      有限会社永久技術研究所 企業イメージ

      地球に優しいクリーン環境を考え、人々に優しい生活環境になるよう努力して行きます。

       有限会社永久技術研究所は、国内外下水の汚水、汚泥処理、消化汚泥処理、堆肥汚泥処理、汚水中継ポンプ場、雨水ポンプ場、悪臭成分の排気処理等の環境プラント250項目以上の基本、詳細設計を実施し、施工管理の実績にもあります。その経験した環境プラントの吸排気、脱臭、除塵、除湿、熱交換、吸音・遮音の技術を生かし、環境にやさしい、人々への健康と生活し易い製品の研究開発を進めています。建築用換気設備のシステム給気ろ過器は、斬新なデザインを融合した技術を使用し、無動力で民間住宅・高層ビル・倉庫・教室・実験室等の24時間自然換気ができ、除塵と遮音機能を持っています。人々への健康を保ち、部屋への粉塵と騒音侵入が防げ、いつでもお住まいに新鮮で清浄な空気が静かに流れます。

      事業内容

      ○上下水道環境プラント処理設備計画、設計、製作
      ○プラント設備積算(容量計算、数量計算書、設計計算書の作成)等
      ○機械装置設計、製作、材料並びにプラントの輸出入等の業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      永久技術研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社永久技術研究所