株式会社ユニパック ロゴ

株式会社ユニパック

      株式会社ユニパック 企業イメージ

      株式会社ユニパック 企業イメージ

      智慧を技術に、心を人に 環境のユニパック

      「省エネ」から「もったいない」への転換

      当社製品『薫風』が平成24年度省エネ大賞―中小企業庁長官賞―を受賞しました。
      1回の使用で使い捨てられていたものを4回使用し、プレフィルタの清掃業務をなくし、低圧力損失で大幅な節電が可能になったことが評価された証として感謝しております。
      製品開発の底流には「もったいない」という想いがありました。
      この「もったいない」という言葉は、日本独自のものだそうです。「もったいない」の心で、もう一度、見直すとき、新しい知恵がわいてくるのではないでしょうか。
      これからもユニパックでは、洗浄再生可能型エアフィルタによる節電(空気搬送動力の削減)をはじめ、節電用簡易風速計の開発、省エネチューニング施工、オゾナウト(自動VOC低減システム)等を通し、サステナビリティに富んだ新しい提案を発信し続けて参ります。

      事業内容

      フィルタの製造販売、空調設備の保守サービス、管工事・電気工事等設備工事を行う。空調設備保守の経験の中から洗浄再利用エアフィルタを開発し、販売展開するとともにこれまで顧みられなかった「空気搬送動力」に着目した新たな省エネ型節電メニューを開発・展開している。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ユニパックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユニパック