株式会社堺伸銅所 ロゴ

株式会社堺伸銅所岡山工場

      株式会社堺伸銅所 企業イメージ

      株式会社堺伸銅所 企業イメージ

      材料から製品までの一貫生産販売を追求し続けています。

      株式会社堺伸銅所は、銅管や黄銅管等の合金管を鋳造から造管及び加工までを行い、製品を一貫生産販売する非鉄金属パイプ専業メーカーです。
      堺伸銅所の製品は、皆さんが生活で使用している台所やトイレ、風呂場等に使用されている銀色に鍍金された水栓金具になります。
      TOTO及びLIXIL(旧INAX)へ主に納入しており、中にはメーカーシェアが100%の製品も何点かございます。
      最近では自動車に扱われる部品も製造しています。
      この工業団地では人数も規模も小さい中小企業ですが、工場長を初めとし全員が県北出身者で、平均年齢が26.7歳というフレッシュな若手ものづくり集団で、材料から一貫生産することにより海外との競争力も持ち合わせ、リサイクルすることにより環境にも配慮し、大手得意先企業に重宝していただけるような一貫生産部品メーカーを目指しています。

      事業内容

      ○黄銅管(真鍮管)/異型管/銅管/丹銅管材料における調質・ネジ加工・
       曲げ・端末加工・穴あけ・溝入れ・切削加工・表面処理等の加工製品

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      堺伸銅所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社堺伸銅所 岡山工場