深セン冠科技研株式会社 ロゴ

深セン冠科技研株式会社

      深セン冠科技研株式会社 企業イメージ

      深セン冠科技研株式会社 企業イメージ

      LEDコーンライトの生産専門メーカです。品質が良い 信頼ができる中国メーカです

      深セン冠科技研株式会社はLED商業照明と工業照明の設計及び製造を傾注している照明グループである。ブラント・科技・革新・超越を会社の発展理念とし、品質第一・サービス至上・技術に磨きの掛かりは経営理念とする。4年間の発展により設計・開発・生産・販売・施工などのグループ会社です。市場の需要に応じて、LED製品を主導にすり、高光効率・長寿命・低減衰・高品位のLED照明製品を開発・販売しております。

      事業内容

      弊社は2010年創立されました、主に製品は防水LEDコーンライトです。12Wから125Wまで生産しておりますが十種類以上製品のシリーズがございます。弊社の製品は全部PSE、ROHS、CE、UL認証済み。弊社は日本向けだけではなくヨーロッパも輸出しております。只今韓国とスペイン代理店があります。信頼性が高い生産メーカです。

      詳細情報

      製品・サービス(1264件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      深セン冠科技研株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      深セン冠科技研株式会社