関東化学工業株式会社 ロゴ

関東化学工業株式会社

      関東化学工業株式会社 企業イメージ

      関東化学工業株式会社 企業イメージ

      防錆、包装、緩衝、マスキング、あるいは加工用被覆剤として画期的な商品『シールピール』を製造および販売しています。

      錆びない、傷つかない、使い易い、最高の製品保護に『シールピール』

      表面の傷や錆で大切なパーツや高価な工具が使い物にならない・・・
      こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
      そんな時は是非一度、関東化学工業の樹脂被膜剤『シールピール』をお使い下さい。

      COST DOWN ⇒ 製品の梱包・輸送過程を容易にします。
      PROTECTION ⇒ 製品の精度を強力に守ります。
      VARIATION  ⇒ 多くの製品に使用いただけます。
      PERFECT   ⇒ 製品の保管・管理は万全です。

      『シールピール』・・・それは、貴社の製品に新しい付加価値を生み出します。

      事業内容

      【シールピールラインナップ】
      ●HOT TYPE●
      シールピールホットは常温では固体ですが、熱を加えると溶解し、常温で再び固体にもどります。
      この性質を利用して、製品全体をしっかりと包み、錆や傷、衝撃から保護します。
      各種の防錆剤や安定剤を配合したプラスチック配合体であるため、金属製品に最適です。
      また、剥がした被膜は加熱、溶解することにより再び利用できます。
      金属製品のパートナーとして、高い評価を受けています。

      ●COLD TYPE●
      シールピールコールドは、橋梁・プラント工事など大きな構築物の一時防錆に適する可剥性タイプと高電気絶縁性を持つ密着性タイプの2種類があり、吹付けや刷毛で塗装し乾燥させることによって、強い被膜をつくりだします。
      機能性は、取扱い性・確実性において抜群の効果をあげています。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      関東化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      関東化学工業株式会社