日本治水販売株式会社 ロゴ

日本治水販売株式会社東京本社

      日本治水販売株式会社 企業イメージ

      日本治水販売株式会社 企業イメージ

      セラミックスによる電気二重層・熱電変換作用・陽イオン交換容量の作用で処理水をプラスに帯電させる新しい水処理システムです。

      水、それは私たちの「生命」をかたち作るもの。
      私たちは、水、そして地球環境について、常に真剣に考えます。

      みなさんは、地球上に存在する水のうち、ほとんどが海水で、我々が日常利用している水というのは、全体の1%にも満たないごくわずかな量しかない、ということをご存知でしょうか。

      日本は元来水資源に恵まれており、蛇口をひねれば水が飲めるように、どこにでも清浄な水が存在しています。また、昔は川の水や井戸水を飲み水として利用するのが一般的でした。
      しかし、現在においては産業の発達により環境汚染が進み、よほど清澄な地域でない限り、水道水でなければ安全な水とはいえなくなってしまいました。
      地球温暖化が世界的な問題となっているように、水に対しても、汚さない、環境にできるだけ負担をかけないようにする、といった心がけが必要な時代になっています。

      わたしたちの会社は、薬品を使用しない水処理によって、環境負荷を与えず、省エネルギー型の循環可能な社会を目指し、グローバルに貢献していきたいと思います。

      事業内容

      水処理システム「エミール」製造販売元

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      日本治水販売へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本治水販売株式会社 東京本社