株式会社服部商店 ロゴ

株式会社服部商店淀工場

      株式会社服部商店 企業イメージ

      株式会社服部商店 企業イメージ

      科学技術の日進月歩の発達に伴い、今後さまざまな工業薬品の需要が予想されます。社員一丸となって、お客様の信頼にお応えして参ります。

      当社は1947年設立以来、化学繊維の原料である、硫酸・苛性ソーダを中心とした無機化学薬品を主要取扱い品目として発足し、
      その後、日本の高度経済成長とともに扱い商品も、有機溶剤、高圧ガス、合成樹脂等の販売及び、建築用シーリング剤、土壌改良剤の製造販売と業容の拡大を図っております。
      地域の皆様にお役に立てる工業薬品のコンビニエンスストアとして、硫酸、塩酸、次亜鉛素酸ソーダ、液体苛性ソーダ等の希釈、小詰め等も積極的に取り組んでおります。
      科学技術の日進月歩の発達に伴い、今後さまざまな工業薬品の需要が予想されます。当社は社是の「挑戦と創造」の精神をモットーに、全社員一丸となって、お客様の信頼にお応えして参ります。

      事業内容

      ○工業薬品(無機薬品、有機薬品、食品添加物)、塩、合成樹脂、高圧ガス、等の販売
      ○芒硝、シーリング材、接着材の製造、販売 

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      服部商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社服部商店 淀工場