株式会社尾鍋組 ロゴ

株式会社尾鍋組

      株式会社尾鍋組 企業イメージ

      株式会社尾鍋組 企業イメージ

      自然素材の砕石だけを用いる住宅地盤改良「エコジオ工法」で地球環境の保全に貢献します。

      地域では公共土木工事、砕石地盤改良「エコジオ工法」の設計・施工を行うとともに、
      全国に向けて、エコジオ工法の施工代理店募集を行っています。

      事業内容

      三重大学との共同研究により、砕石だけを使う住宅地盤改良技術エコジオ工法を開発しました。
      エコジオ工法の全国での施工体制を構築するため、施工代理店の募集を行っています。
      施工代理店様には、施工技術と営業ノウハウをパッケージで提供するため、地盤改良の経験がなくても事業を開始できます。
      エコジオ事業は土木技術を使うため、公共土木業者が保有する土木ノウハウを有効活用し民間市場へ進出できる新分野です。
      また、エコジオ工法のベースマシンである地盤改良機は、汎用的な小型地盤改良機なため、投資リスクが小さいことも特徴です。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      尾鍋組へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社尾鍋組