インテックス株式会社 ロゴ

インテックス株式会社

      インテックス株式会社 企業イメージ

      インテックス株式会社 企業イメージ

      次世代光源へ新章始まる・・

      ・お客様に満足いただける商品を提供し、人々と社会のために役立つことをめざします
      ・働く喜びで会社の発展と一人一人の幸せをめざします
      ・省エネルギー・エコ社会をめざし、人にやさしい、地球環境にやさしい ものづくり に挑戦します

      事業内容

      ●経験・創造力・独創性・・人脈(国内・海外)を活かし、製品の差別化をはかり、事業の促進を計ります。
      ●強力なパートナーシップにより、戦略的なビジネスプランを企画立案します。
      ●リスクのミニマイズ化を行い、より早く事業を成功へと導きます。
      ●LEDモジュールの設計・開発・製造等企画立案及び実施戦略的なパートナとともに、高演色・放熱性・高混色性の高いLEDチップの供給・量産などを行いいち早く市場に投入.その他、40milタイプ・小型タイプの高品位製品を開発中です。
      ●LED事業は各社と組み、高演色光源として、市場拡販につとめ、市場において認知されてきております。
      ●LED照明は、高輝度・高演色光源として、一部照明用途に採用されております。
      また、バックライト光源として注目をあびている、ホットな光源です。(RGB光源・Duty比40% 5000cd,90%10,000cd以上)
      ●色温度を変えられる、照明装置の開発に取り組む。

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      インテックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      インテックス株式会社