株式会社アシスト

  • 熱交フィルムの株式会社アシストは、熱交換塗料を主剤とした、窓用 省エネ フィルムの企画・製造を専門とするメーカーです。
    熱交換塗料の販売代理店として、熱交換塗料の普及。拡販に努めて参りました。数年前から、窓ガラスからの熱対策にこの熱交換塗料の性能を付加したいと、商品開発を進めていました。今回ご紹介しますフィルムは、素材・デザイン・接着方法など試行錯誤の結果完成した、すばらしい省エネフィルムです。この 熱交フィルム は弊社が企画・製造するオリジナル商品です。
  • 株式会社アシスト 企業イメージ
    株式会社アシスト 企業イメージ

企業情報株式会社アシスト

事業内容

熱交フィルムのコンセプト
熱交換塗料の特性を生かし、省エネ、プライバシー保護、インテリアの一部として有効です。
1) 省エネ効果として
夏場の室内温度を2-3°程度抑制し、冬場は冷気からの室温低下を防ぎます。また、体育館などの大きなガラス面の、熱対策として暗幕などをかけるケースが多くみられますが、ここに、熱交フィルムをすれば、室内が暗くならず、空調費用の節約だけでなく、照明費用の節約にもなります。

2) プライバシー保護として
戸外から、プライバシーを守るためにカーテンなどを設置しますが、このフィルムを貼れば、プライバシーの保護と同時に省エネ効果があり、室内も明るく保ちしかも、カーテンやブラインドの大変な清掃手間も必要ありません。塗膜に親水性があり、一般的な汚れは水拭き程度で簡単に手入れできます。

3)インテリアとして
フィルム面に、熱交換塗料で多くのバリエーション(多色)のプリントが印刷可能なので、豊富な種類から選択でき
楽しい空間ずくりが出来しかも省エネ効果があります。

施工場所 (窓ガラス)
ホテル、体育館、幼稚園、学校、病院、商業施設、工場、事務所、個人邸 など

アシストへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社アシスト

アシスト が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー