株式会社桜照明 企業イメージ

株式会社桜照明 企業イメージ

消費電力は水銀灯の1/3!LEDを超えた「無電極ランプ」の特長解説と導入事例の詰まった小冊子プレゼント!

「無電極ランプ」はLEDを越える究極のエコ照明です。
●消費電力は水銀灯の1/3
●10万時間と長寿命
●5年間の商品保証

今回は、「無電極ランプ」の特長解説と導入事例の詰まった小冊子を無料プレゼントします。詳しくはカタログをダウンロードして下さい。

具体的なお問合せは「お問合せフォーム」よりお気軽にご連絡下さい。
《日本市場における販売代理店も募集中です。》

事業内容

JK製品専門

詳細情報

製品・サービス(33件)一覧

カタログ(23件)一覧

ニュース(3件)一覧

  • IPROS40974173343598003042.png

    横浜市の【販路開拓支援事業】対象企業に認定!

    今年5月から横浜市が運営している“販路開拓支援事業”に応募をしておりましたが お陰様で厳しい審査の結果、晴れて当社の無電極ランプが認定されました。 販路開拓支援事業とは優れた商品を生産・保有す…

  • 株式会社桜照明.PNG

    紺野社長、TV初出演!!

    “無電力ランプ”とは何か…居酒屋トークで分かりやすい!! 当社の紺野社長が、J:COMチャンネル地デジ11chで放送されている 「ジモトに乾杯!居酒屋石ちゃん」に出演いたします! 「ジモ…

  • IPROS5474570134589562094_220x220.JPG

    総務省 型式指定を取得しました【無電極ランプ『GC18b』『GT2』】

    『GC18b』『GT2』は、蛍光灯や水銀灯とちがって発光管内に フィラメント電極がない、長寿命でやさしい明るさのランプです。 寿命は水銀灯の約9倍、明るさは2倍と、消費電力を半分に抑えながら …

桜照明へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社桜照明