浦和冶金工業株式会社 ロゴ

浦和冶金工業株式会社本社工場

      浦和冶金工業株式会社 企業イメージ

      浦和冶金工業株式会社 企業イメージ

      ◆多品種少量生産 ◆複雑形状の成形 ◆一貫生産体制(日本・中国工場)

      弊社は1982年に創業し、粉末冶金技術を核にした、メカトロニクス機器をはじめとする多岐にわたる分野の焼結部品の製造を行っています。複雑な形状そして高い精度が必要とされる部品でも、社内独自の経験とノウハウを活かしてお客様のニーズにお応えします。

      さらに高品質とあわせて、納期のフレキシビリティーも求め、新規オーダーにおいても、金型作成から製品出荷までの一貫工程および自動化により顧客満足度のさらなる向上に努めています。

      弊社はこれからも高精度、高品質をめざし、技術の一層の向上をはかることは勿論、地球環境にやさしい製品開発を徹底して参ります。

      事業内容

      弊社は数種の金属粉末を所定の割合に混合し、成形、焼結、サイジングを行った粉末冶金製品のメーカーです。
      粉末冶金技術の利点を生かした製品はOA機器、精密機器、音響機器、小型モータなど、様々な分野で利用されております。
      産業界のあらゆる分野において省力が進められている昨今、産業界のニーズに応えた高密度な機械部品、軸受等などの生産・開発を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      浦和冶金工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      浦和冶金工業株式会社 本社工場