オートスライド・ジャパン ロゴ

オートスライド・ジャパンアースウォーカー・トレーディング株式会社/株式会社ファースト・レイズ

      オートスライド・ジャパン 企業イメージ

      オートスライド・ジャパン 企業イメージ

      ご家庭、工場、施設の手動ドアを自動ドアに。 バリアフリー、 効率改善、衛生向上の切り札!

      オートスライドは豪州のAutoslide社が開発、全世界30か国で販売している製品です。

      日本ではアースウォーカー・トレーディング株式会社と株式会社ファースト・レイズが「オートスライド・ジャパン」として日本仕様のオートスライドを販売しております。


      日本仕様と海外仕様の差は、電気的なもののほか、設置プログラム、独自センサーがございます。

      日本には四季があり、長い歴史から生まれた独自な建築文化がございます。尺貫法やメートルが両立しており、障子をもととした、建具の形状も日本独特のものです。
      こういった日本の事情をよく理解したうえで、オートスライドを最適化すること、日本独自の製品、部品を開発し、より日本市場にマッチさせること。それが私たちオートスライド・ジャパンの業務です。

      事業内容

      2014年7月にNHKニュース「おはよう日本」でオートスライドが紹介され、数日間は一日中電話が鳴り止まないくらいの反響を頂きました。
      その中で「ドアを開けるのに力が必要で大変だから」「車椅子で生活しているのでドアが自動で開くと助かる」等のご要望を数多く頂き、ドアの開け閉めにご心労されている人がこんなに多いのかと驚かされました。

      オートスライドの日本販売も6年目を迎え、当初もっとも反響が大きかった一般家庭のほか、現在は店舗、工場、公共施設、病院、学校など、法人のお客様からのオートスライドのお引き合いがふえております。

      それまで、引き戸を自動ドアにするキットは、日本にも幾つかありましたし、現在もございます。しかし、オートスライドほど、低コストで、施工が簡単、汎用性の高いものはございませんでした。

      バリアフリーから、効率向上、衛生改善など、お客さまの数だけ、ドアについての悩みがあり、解決すべき課題がございます、
      オートスライドはそれらを後付け自動化というかたちで解決いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      オートスライド・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オートスライド・ジャパン アースウォーカー・トレーディング株式会社/株式会社ファースト・レイズ