株式会社ナンゴー ロゴ

株式会社ナンゴー

      株式会社ナンゴー 企業イメージ

      株式会社ナンゴー 企業イメージ

      We Improve!! たゆまぬ「深化」と「進化」を実践し、お客様に日々感謝の心で恩返しを行い、「新化」をして参ります。

      京都市宇治市にある株式会社ナンゴーは一品モノの金属全般精密機械加工と、ものづくりの効率化に欠かせない各種冶具・省力化機械を製作。
      機械加工(旋盤・鋳物加工)・設計製作・商業機能を三本の柱に「大手企業にはない小回りのきく対応・提案・相談力」でお客様にお応えします。
      金属を熟知した職人が、ひとつひとつ丁寧に仕上げる機械加工品。
      そして、40余年来、自動車産業に携わることで鍛え上げられた、技術提案力。
      あらゆる機械加工のご要望に真心を持ってお応えします。

      事業内容

      精密機械加工:
      ・横フライス…(MC・NC・中ぐり)による加工を得意とし、特に「少し大きめ」の中重量物の重切削、剛性を要する加工はお任せ下さい。
      ・縦フライス…小物精密部品から大物まで対応します。横フライスとのコラボで適宜工程を組み、加工しますのでコスト面も抑えられます。高硬度の加工も得意です。
      ・旋盤…単品~小ロット生産が中心で、汎用、NC旋盤により、あらゆる旋削に対応します。
      ・複合加工…自社内で丸・角の複合工程を行い加工効率向上、納期短縮にお応えします。
      ・鋳物加工…各種鋳物素材(FC材、FCD材等)の加工を、プレート・ブロックからの削り出しや、異形鋳物まで対応します。
      ・製缶加工…溶接から機械加工まで一貫で製作させて頂きます。平行度の必要な架台の脚や、直角度の必要なL型の品物等、お任せ下さい。

      治具・ツールの設計製作:
      自動車エンジン組立ラインに関わる各種治具・設備の製作で培った独自の経験とノウハウを活かし、業界を問わず最も効率的な治工具をご提供いたします(加工治具、量産治具、組立治具、検査治具)。
      社内設計したものを社内加工することで、お客様のご要望を素早くカタチにします。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ナンゴーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ナンゴー