富士化学工業株式会社 ロゴ

富士化学工業株式会社

      富士化学工業株式会社 企業イメージ

      富士化学工業株式会社 企業イメージ

      お客様に「助かった!」を提供します。 可能な限りお客様のご要望にお応えし、 他社がやらない面倒で手間の掛かる仕事をします。

      当社は、1952年(昭和27年)に創業。表面処理薬品、洗剤などの業界にお客様を持ち、工業薬品の混合、小分けを行っております。
      千葉県八千代市と茨城県つくば市に製造工場を持ち、両工場とも液体製品、粉体製品、固形製品の受託製造、小分け作業が可能です。
      昨今の輸入工業品の増加に伴い、需要が増えております各種の流通加工作業にも対応しており、製品の受託製造、製品の在庫及び使用客先までの個別配送業務までの一貫したサービスも提供しております。
      また、品質向上の為に社員の教育・訓練、適切な製造設備や分析機器の導入なども積極的に進めております。
      少量からの受託製造、小分け作業からでも対応しておりますのでファブレス(fabless)企業の方々もお気軽にお問合せください。
      お客様の製品製造のお助けになれるよう、日々精進を重ねてまいります。
      今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      各種表面処理薬品の受託製造
      食品工業・飲食業務向け洗浄剤及び潤滑剤の受託製造
      輸出入化学薬品の流通加工(詰替・小分け等)
      AdBlueの製造及び販売
      (ディーゼル車排出ガスのNOx(窒素酸化物)除去剤)

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      富士化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      富士化学工業株式会社