株式会社田中建設 ロゴ

株式会社田中建設

      株式会社田中建設 企業イメージ

      株式会社田中建設 企業イメージ

      壊れた土を蘇らせる。リサイクルで地球の未来へ。

      近年、環境保全やリサイクルについて意識が高まって、定着しつつあります。土・水・空気と人間の日常生活に欠かす事の出来ない自然資源・環境を地域全体、強いては地球全体の共有財産として守る事が、自然の中で生活を営んでいる人間としての責任だと思っております。株式会社田中建設は、『土』を扱う企業として環境保全に役立つリサイクル製品を開発・製造・販売する事で、地域環境保全の役立ちたいと考えております。私達は、『土』のスペシャリストとして、『無駄な「土」は出さない!』『使える「土」は積極的にリサイクル!』『高付加価値な「土」の創造!』『環境再生!』これらのモットーを掲げて、地域の循環型社会形成に貢献していきたいと思っております。

      事業内容

      ○一般土木工事業
      ○建設系汚泥リサイクル事業
      ○土質改良工事業
      ○汚染土壌浄化事業
      ○産業廃棄物処分業
      ○再生資材販売業
      ○緑化事業

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 無題.png

        2021年10月開催 土サミットのお知らせ

        2021年10月7日(金)、ホテルニューオータニ大阪にて「土サミット」が開催されます。 今年の「土サミット」は「再生」をテーマに、土のリサイクルの過程とその製品についてご紹介いたします。 また講話…

      • 展示会画像.png

        土サミット/2021NEW環境展出展のお知らせ

        2021年3月17日(水)~2021年3月19日(金)東京ビックサイトにて開催される 『2021NEW環境展』に、全国建設発生土リサイクル協会として 「土サミット2021」に向けた意見をいただきた…

      • 無題.png

        2020年10月開催 土サミットのお知らせ

        2020年10月16日(金)、ホテルニューオータニ東京にて初となる「土サミット」が開催されます。 「土サミット」は、土に携わる各業界団体の垣根を超えた情報交換の場です。 皆様のご来場を心よりお待ち…

      田中建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社田中建設