浙江采源反射材有限会社 ロゴ

浙江采源反射材有限会社

      浙江采源反射材有限会社 企業イメージ

      浙江采源反射材有限会社 企業イメージ

      納期厳守と品質保証を前提として、弊社は誠実・互恵・ウィンウィンをもって新しい顧客様と得意様との取引をお待ちしている 中国優良企業

      ○浙江采源反射材有限公司は中国の科学技術金属器具の都市として知られる武義経済技術開発区と隣り合わせている。敷地面積は2万平方メートル以上に達し、工場棟の延べ床面積は2万平方メートル以上を占める。120人の従業員の中に、研究員が18人あまりである。
      ○弊社は科学研究に必要な設備と業界一の製造技術能力を持っている。年間700万平方メートルの反射布、500万平方メートルの反射シール、800万枚の反射服を製造できる。弊社はISO9001認証を取得し、ヨーロッパ規格のCE EN471、E-MARK、EN469、EN12899、アメリカ規格のANSI/107及び中国公安部のCCC認証、CQC認証など国内外の多くの認証を取得した。
      ○弊社は07年から連続に武義県納税者100名ランキングに入り、契約厳守・高信頼性企業、AAA信用企業として評価された。
      ○浙江采源反射材有限公司の主要製品について、蓄光シール(蛍光シール)、反射布、反射シール、反射ベスト、三角反射器及び反射リボン、反射パイピング、ホットシールなどの各種類の反射製品がある。

      事業内容

      ○弊社は設立されて以来、国内外の顧客様と共に10年間を辿り付いてきた。反射布製品シリーズだけの製造から、今は蓄光シール(蛍光シール)、反射布、反射シール、反射ベスト、三角反射器及び反射リボン、反射パイピング、ホットシールなどのような各種類の反射製品を含む全ての反射材を製造する規模となっている。
      ○弊社の製品は安全衣類、交通工事などの製品設備、防護装備などに広く使用されている。

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 01.jpg

        蓄光シート特価販売

        2013年、技術員が蓄光シートの製造技術を改良したことにより、弊社の蓄光シートの生産能力は大幅に向上した。ある程度で生産コストを抑えることができた。 そのため、弊社は更に安い価額で蓄光シート製品を顧…

      浙江采源反射材へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      浙江采源反射材有限会社